マンゴーお宝!

あたしは生じる南アジアに4時代幾分住んでいたことがありまして、勿論暑いナショナリズムですから南国の果物が何やかやありました。その中でもマンゴーが気に入ってしまいました。日本にいる時は生のマンゴーはそれほど食べた事が無く、ちょこちょこ缶詰やカサカサ存在くらい。ところがそこで暮らしてからは、マンゴーの時機になるとデイリー食べれるので果たしてリッチな心地でした。様々もいろいろあってご時世もずれているので楽しかっただ。中でもおわりごろに食べれる「ルマーニ」と言うのがおいしかった!!フィールド語だとおもうんだけど。真ん中にナイフを入れて円を描き、つまり切込みを含めるのです。それから両手でアップダウンを保ち、ひねるとパコンときれいに落ちるんです。内側の大きな元凶はえぐって捨てて、後はスプーンでたべるだけ。残る皮はお椀のようになり、ゴミ箱へポイだ。他のマンゴーより繊維素材が厳しく、さわやかでとっても軽々しくてデイリー朝食にしていました。暑いのでちょうどいいのです。ここからご登記下さい。女性用育毛剤